482213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひげクマ

ひげクマ

e-Bay Auction (1)

ひげクマは、e-Bayをしばしば利用します。
現在、51人にPositive評価を頂いております。
(尚、Negativeはありません)

動機は、IBM ThinkPad 770Z(日本国内販売されなっかたノートPC)が、欲しかったからです。

当時(2001)は、e-BaYジャパンが運営中でしたので、そこから登録しました。しかし、2002年3月31日を持ってe-BaYジャパンは運営停止になりました。対応は全てUS e-Bayになります。

それでは現在は、どちらからどの様な手続でe-Bayについての説明や登録が可能なのかを。

下記のURLにアクセスして下さい。そして、十分に時間を掛けて説明や同意事項等を吟味してから登録をして下さい。金銭に関わることですからね!

http://pages.ebay.com/jpn/help/index.html

オヤオヤ!日本語表示のページに飛びましたね! Lucky!

ここで、お断りをして置きます。
最終のページは、全てENGLISHになりますので、辞書又は、翻訳ソフトをご用意下さい。意味不明のまま手続をを進めないで下さい。後でこんな筈ではなかったは、通用致しません。トラブルは全て自己負担ですからね!
脅しでは、有りません。ひげクマも既に$2000くらい勉強代を払っていますからね!

USのe-Bayが、良いと言われる”あなた”には、

http://www.ebay.com/

但し、全てENGLISHです。

先ず、これらのページを印刷されて、十分に理解をして下さい。
そして、納得が得られたならば次に進みましょう。
そうでなっかた方は、ここで止めましょう。でも、e-Bayでなければ入手不可能な品物が有れば代行業者さん等にお願いするか、既にe-Bay経験者にお願いして下さい。

検索エンジンで”イーベイオークション 入札代行”でお探し下さい。
複数のURLがヒットしますから、こちらに問い合わせて下さい。但し、割高になりますが、リスクは遥かに減りますからね!



© Rakuten Group, Inc.